認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

サッカー教室がありました。

関連キーワード:

今年度初のサッカー教室!

今年度最初のサッカー教室がありました。朝から「たのしみ~」という声もたくさん聞かれていました。「サッカー教室いってきま~す」とお外に出る前には元気に事務室にいる職員に声を掛けていく様子もありました。ぱんだぐみさんは初めてのサッカー教室でしたが、すぐに慣れて元気いっぱい走り回っていましたよ☆

今年度初のサッカー教室!

ゆっくりボールとお散歩するよ!

まずはボールに慣れることから始まりました。ゆっくり蹴りながら園庭をお散歩しましたよ。右に左に転がって行ってしまうボールを必死に追いかける姿や、上手にコントールする姿などそれぞれが楽しみながらボールに慣れていっていました。

ゆっくりボールとお散歩するよ!

PHOTO

  • 初めてのサッカー教室☆

    初めてのサッカー教室☆

  • 待て待て~

    待て待て~

  • ボールキャッチもできたよ♪

    ボールキャッチもできたよ♪

  • サッカー教室楽しいよ☆

    サッカー教室楽しいよ☆