日常
掲載日時:2026年06月20日

りす組(3歳児)6月の様子

関連キーワード:

6月の製作♩

6月の製作のテーマは「梅雨」です。真っ白な画用紙に絵の具を垂らし、雨を降らせました。絵の具が落ちて行く様子を見て大喜びな姿がありました。「本物の雨みたいだね!」というような会話もありました。

6月の製作♩

運動会の練習を頑張っています!

運動会に向けて練習を頑張っている子供達。思い切り走ったり、ポンポンを持って踊ったりととても一生懸命で可愛らしいです。「おうちの人にかっこいいところを見せたい!」と張り切っているようなので、体調管理に気をつけながら当日まで過ごしていき、残りの時間も運動会の活動を楽しんでいきたいと思います。

運動会の練習を頑張っています!

PHOTO

  • カエルの顔を描いています!

    カエルの顔を描いています!

  • ファミリーデー♩素敵なプレゼントができたね⭐︎

    ファミリーデー♩素敵なプレゼントができたね⭐︎

  • トカゲを観察!!

    トカゲを観察!!