日常
掲載日時:2026年06月04日
こいのぼり集会をしました!(5月1日)
掲載日時:2026年06月04日
こいのぼり集会をしました!(5月1日)
うさぎ組(2歳児)の素敵なショット♡
集会後はクラスごとに集合写真を撮りました。
はい、ちーず!
みーんなで作ったこいのぼり、嬉しそうだね。
ぱんだ組(3歳児)さん、ぼくの/わたしの貼るー!
「どこに貼る?」
お友だちと話しながら貼っています。
それぞれ個性の光ったこいのぼりです。
ぼくのこいのぼりはここに貼ろうかな…
どこに貼ろうか一生懸命考えながら貼っていました。
りす組(1歳児)のお友だちです。
昨年度は先生と一緒に貼っていましたが…もう1歳児だもん、自分で貼れるようになりました!
PHOTO
-

わーい!(拍手)
-

可愛い足型です
