日常
掲載日時:2026年06月11日
うさぎ組(2歳児)、5月の様子です!
掲載日時:2026年06月11日
うさぎ組(2歳児)、5月の様子です!
みんな大好き和楽公園♪
見て見て!ありさん登ってきたよ!
そんな表情がとっても嬉しそうでいきいきしています。
あーーーーーっ
カメラを向けると、とても可愛い表情を見せてくれました。
楽しそうな様子にこちらまでにっこり♡
ここにいるかな?あっちかな?
虫探しやお花摘みがブームのうさぎ組。
色々な場所で素敵な発見を楽しんでいます♪
PHOTO
-

せんせっ見てー!
-

ちょっと触ってみる?(恐る恐る…)そしてちらっとりす組(1歳児)のお友だち…
