イベント
掲載日時:2024年04月08日

春 はじまりの会

関連キーワード:

はじまりの会

今年は少しゆっくりと咲き始めた桜が満開に。
そんな春の訪れを感じながら、6日(土)に入園・進級をお祝いする「はじまりの会」を行いました。
4月の新入園児さんは4名。進級児と合わせて16名で2024年度スタートです!

はじまりの会

職員紹介

新年度の職員、そしてクラス担任の紹介です。
みんなもよく知っている「たまごのあかちゃん」の絵本の読み聞かせのあと、先生たちがたまごから出てきたよ。

職員紹介

保護者懇談

みんなで手遊びしたり、絵本を読んだり、春のうたもうたったね。
たのしんでもらえたかな?
次はクラス写真の撮影。「はい!みんないいおかお~!」

2歳児うさぎぐみさん、いい写真が撮れました。

保護者懇談

PHOTO

  • 1歳児あひるぐみのみんな「いおかお」

    1歳児あひるぐみのみんな「いおかお」

  • 0歳児ひよこぐみで過ごすお友だちも、ちゃ~んとカメラ目線!

    0歳児ひよこぐみで過ごすお友だちも、ちゃ~んとカメラ目線!

  • うさぎぐみさんの保護者懇談。

    うさぎぐみさんの保護者懇談。

  • なかなか顔を合わせる機会も少ない保護者のみなさま、自己紹介もしていただきました。

    なかなか顔を合わせる機会も少ない保護者のみなさま、自己紹介もしていただきました。

  • ようこそ、ニチイキッズ下松末武保育園へ。新入園児さんにはメダルをプレゼント。

    ようこそ、ニチイキッズ下松末武保育園へ。新入園児さんにはメダルをプレゼント。

  • 大きな絵本を楽しんだね。

    大きな絵本を楽しんだね。