日常
掲載日時:2024年04月23日

僕のあそび

関連キーワード:

ぽーっとん!

今日の僕のお気に入りのおもちゃは、これ!

形を合わせるのがちょっぴり難しいんだけどね、
先生に教えてもらいながらだとできるんだ~!
得意の形は、丸!
ぽっとん!って上手に落とせると、嬉しいの!
先生も「すごいね~」って、パチパチしてくれるんだよ。

ぽーっとん!

ビリビリ、ヒラヒラ~

先生が今度は何かよくわからない物を持ってきたの。

目の前で「ビリビリ~」って言いながらやぶいてたよ。
そしたらフワフワになってね、
上から落とすと、ヒラヒラ~って降ってくるの!
ハイハイすると、
お尻や足についてくるのが不思議だったな~

これはどうやら「しんぶんし」っていうらしくてね、
お口には入れちゃいけないみたい・・・

ビリビリ、ヒラヒラ~