企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

道頓堀川にお散歩へ!

関連キーワード:

道頓堀川にお散歩へ!

今日は、とっても良いお天気でした。
みんなで近くにある道頓堀川沿いまで
お散歩に出かけました☆

桟橋に辿り着くと、丁度みどり色のかっこいい
船がやって来ましたよ。
見つけるなり、「おーい!」と手を振って
声を掛けると、船頭さんが応えてくれました♪

道頓堀川にお散歩へ!

シャボン玉、かけっこをして沢山
身体を動かして遊びましたよ。

帰り道も、しっかりと歩いて、
園の階段上りでは、得意気な表情を
見せてくれました☆

また、お散歩に出かけましょうね♡

PHOTO

  • シャボン玉遊びが始まったよ☆

    シャボン玉遊びが始まったよ☆

  • 先生、待て待て~!

    先生、待て待て~!