小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

4月 お誕生日会

関連キーワード:

4月 お誕生日会

今日は、4月生まれのお誕生日会をしました。
今月は、5人のお友だちがお誕生日を迎えました。
かんむりをつけて可愛い姿で登場です。

4月 お誕生日会

カメラに向かって

先生が作ったお誕生日ケーキをもってカメラに向かってポーズを決めてくれました。
とびきりの可愛い笑顔です。

カメラに向かって

初めてのお誕生日会

みんなの前に立つといつもと違う様子に涙が少し、、、。先生と一緒だと安心して写真をとらせてくれました。
「たん、たん、たん、たんたんじょうび、○○君の○○君の誕生日♪」
みんなが歌ってくれると、じっとみんなのことを見つめて聞いてくれましたよ。

初めてのお誕生日会

PHOTO

  • 質問に答えるよ

    質問に答えるよ

  • かんむり、似合ってるね

    かんむり、似合ってるね

  • あひる組のお友だちと一緒に

    あひる組のお友だちと一緒に

  • スタンバイして待っています

    スタンバイして待っています

  • 5人、揃って

    5人、揃って

  • みんなの前でお話しできるかな?

    みんなの前でお話しできるかな?

  • 元気よく登場

    元気よく登場