小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

うさぎ組(2歳児)・うさぎ組の仲間

関連キーワード:

仲良し

うさぎ組に新しいお友だちが仲間入りしました。
もうすっかり仲良しになってお外では、一緒にかけっこが始まって賑やかなうさぎ組のお友だちです。

仲良し

こっちだよ

「もういいかい?。」「もういいよ。」
木の陰に隠れたつもりの可愛いお友だちです。

こっちだよ

カタツムリ

保育者が、カタツムリを見つけると、触りたいけどちょっぴり怖いお友だち、、、。
動きはじめると驚いて触るのに慎重になってしまうお友だちでした。

カタツムリ

PHOTO

  • シャボン玉とんだ

    シャボン玉とんだ

  • 大きいの作れたかな?

    大きいの作れたかな?

  • つのがでてきたよ

    つのがでてきたよ

  • 大きなカタツムリ

    大きなカタツムリ

  • よーい、ドン!

    よーい、ドン!

  • そら豆の顔描けたよ

    そら豆の顔描けたよ

  • 保育者と一緒に

    保育者と一緒に

  • もうすぐ出来上がり

    もうすぐ出来上がり