日常
掲載日時:2026年06月06日

ひよこ組 6月の製作

関連キーワード:

これはなんだろう?

ひよこ組6月の製作は、絵の具とチャック付ポリ袋と真っ白な紙を使いました。
絵の具がついている紙をチャック付ポリ袋の中に入れて・・・

初めて見た物に興味津々のお友だち。
「これは何だろう?不思議だな」と思いながらも、触ってみたり叩いてみたりそれぞれ感触を楽しんでいました。

これはなんだろう?

足でもえいっ!

立つことが上手になったお友だちは
先生の力も借りて足で踏みふみしてみたよ!

「なんだか冷たくて気持ちいいな♪」

どんな作品が完成するのかな?
今回作ったのは・・・ 
傘でした!

足でもえいっ!

PHOTO

  • 上手にできているかな?

    上手にできているかな?