日常
掲載日時:2026年06月12日
梅雨時も楽しもう!
掲載日時:2026年06月12日
梅雨時も楽しもう!
関連キーワード:
砂と水を合わて・・・
梅雨に入りましたが
天気が良く、気温が上がる日も
続いています。
ペットボトルに水を入れ持参し、
グラウンドで泥遊びをしました。
チョコレートジュース、
コーヒー、チョコアイスに
チョコケーキ‼
どんどんごちそうが
並ぶのでした。
足跡がつくね!
朝まで降っていた雨が上がり
散歩に出かけると
大小さまざまな水たまりに遭遇しました!
そっと入って
びちゃびちゃびちゃ‼
水たまりに入ってみるって
楽しいですね!
あれ、足跡がついているね。
ついて行ってみようっと!
PHOTO
-
長靴だから水たまりにそっと入ってみたよ!
