日常
掲載日時:2026年06月12日

梅雨時も楽しもう!

関連キーワード:

砂と水を合わて・・・

梅雨に入りましたが
天気が良く、気温が上がる日も
続いています。

ペットボトルに水を入れ持参し、
グラウンドで泥遊びをしました。

チョコレートジュース、
コーヒー、チョコアイスに
チョコケーキ‼

どんどんごちそうが
並ぶのでした。




砂と水を合わて・・・

足跡がつくね!

朝まで降っていた雨が上がり
散歩に出かけると
大小さまざまな水たまりに遭遇しました!

そっと入って
びちゃびちゃびちゃ‼

水たまりに入ってみるって
楽しいですね!

あれ、足跡がついているね。
ついて行ってみようっと!

足跡がつくね!

PHOTO

  • 長靴だから水たまりにそっと入ってみたよ!

    長靴だから水たまりにそっと入ってみたよ!