企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

入園進級おめでとう会をしました!

関連キーワード:

入園進級おめでとう!

4月が始まり、新しいお友だち・新しい担任の先生に初めは少し緊張気味のお友だちも、段々と園生活にも慣れ、笑顔が見られるようになってきました。


保育園でたくさん遊んだり、給食を食べたり、みんなで楽しく過ごしていこうね!

入園進級おめでとう!

お返事できるかな?

お名前の歌に合わせて、1人ずつお名前を呼びました。

「はーい!」と元気に手を挙げることが、できるようになりましたよ!

お返事できるかな?

PHOTO

  • お祝いのメダルをもらいました♪嬉しそうに首からメダルを掛ける姿が可愛らしいですね。

    お祝いのメダルをもらいました♪嬉しそうに首からメダルを掛ける姿が可愛らしいですね。

  • 保育士からの出し物ではペープサートを見ました。保育園でどんなことをするのかな?楽しい行事がたくさんで、楽しみだね!

    保育士からの出し物ではペープサートを見ました。保育園でどんなことをするのかな?楽しい行事がたくさんで、楽しみだね!

  • 最後はみんなで記念写真♪子どもたちの成長が楽しみですね。

    最後はみんなで記念写真♪子どもたちの成長が楽しみですね。