日常
掲載日時:2024年05月24日

いいお天気だね☀

関連キーワード:

おひさまもニコニコ、いい天気です!

「お芋、大きくなってるかな?」

園庭に出ると、置いてあるお芋が気になります。土を触ったり、葉っぱを触ったりしながら難しい顔。

納得いくまで観察しています

おひさまもニコニコ、いい天気です!

虫さん、み~つけた!

園舎のすぐそばに、小さな虫がいました!

「虫さんだよ!!」
「どこどこ?」
大きな声で教えてくれて、みんなが集まってきます。

「何の虫かなぁ~」
先生も一緒に考えています。

虫さん、み~つけた!

ハイハイも楽しいよ!

つかまり立ちやつたい歩きもできるけど、ハイハイで動き回るのも楽しいよ!

園庭中をハイハイで移動しています。

「こっちだよ!」
と声を掛けてくれる先生をめがけて頑張っています。

ハイハイも楽しいよ!

PHOTO

  • ゴロ~ン、と園庭に寝転がってみました。ゴムチップの園庭だから痛くないよ!気持ちいい♪

    ゴロ~ン、と園庭に寝転がってみました。ゴムチップの園庭だから痛くないよ!気持ちいい♪