企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

思いっきり遊んだよ♪

関連キーワード:

あひる組さんで製作!

今日はみんなで手を使って製作をしたよ!
色んな色を使って感触を楽しみながらペタペタ楽しかったね♪
みんな一生懸命取り組んでいる姿が見られました!

あひる組さんで製作!

見て見てー♪

カメラを向けると青い手を見せてくれたよ!
「見て見てー」と笑顔で見せてくれる姿が可愛いね♪

見て見てー♪

みんなで何をしているのかな?

タオルを使ってみんなでいないいないばあっ!をしているよ!
みんなで大笑いしたり「わぁ!」と言って驚かしている姿も見られました!
「きゃきゃきゃ」と笑う姿が可愛かったね♪

みんなで何をしているのかな?

PHOTO

  • 先生どうぞ♪

    先生どうぞ♪

  • マットの上でゴロゴロタイム!

    マットの上でゴロゴロタイム!

  • あ、カメラだ!カメラ目線!

    あ、カメラだ!カメラ目線!