企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年03月27日

みんなでお散歩♪

関連キーワード:

先生と一緒に歩いたよ!

今日はひよこ組さんとあひる組さんでお散歩に行きました!
靴を履いて歩けるようになったお友だち。
先生と一緒に手を繋ぎながら嬉しそうに歩いていました♪

先生と一緒に歩いたよ!

お花咲いてるかな??

少しずつ暖かくなり、公園の近くの木に桜が咲いているのが見えました!
公園でもお友だちと一緒に葉っぱを触ったり、お花を見つけて楽しんでいました♪

お花咲いてるかな??

PHOTO

  • 先生が砂でお団子を作ると、崩れないように手のひらにお団子を乗せることができました!

    先生が砂でお団子を作ると、崩れないように手のひらにお団子を乗せることができました!

  • お魚のカップに砂を入れているよ!どんな形になるかな??

    お魚のカップに砂を入れているよ!どんな形になるかな??

  • お友だちと一緒に鉄棒でブランブラン~♪♪

    お友だちと一緒に鉄棒でブランブラン~♪♪