企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年03月28日

みんなクラスで何をしたのかな?

関連キーワード:

みんなで大掃除♪

幼児クラスのお友だちは、1年間使った保育室の大掃除をしていました!
みんなで雑巾がけをしたり、椅子を拭いたり1年間の感謝の気持ちを込めて隅々まできれいにしました!

みんなで大掃除♪

どのスタンプにしようかな?

あひる組のお友だちは、野菜やプチプチ、トイレットペーパーの芯を使ったスタンプで製作をしました!
色々なスタンプがあってどのスタンプにしようか迷っている子ども達でした!
完成した作品を見るととっても嬉しそうでした♬

どのスタンプにしようかな?

PHOTO

  • ボールがいっぱい!!

    ボールがいっぱい!!

  • どの野菜スタンプがいいかな?

    どの野菜スタンプがいいかな?

  • 大きなちょうちょが出来ました♪

    大きなちょうちょが出来ました♪