企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

イベント
掲載日時:2024年04月01日

【りす・ぱんだ・きりん】進級式をしました♪

関連キーワード:

みんな大きくなりました

新年度を迎えて、新しいクラスに進級しました。
みんなおめでとう♪自己紹介もできたよ!

みんな大きくなりました

また1年間よろしくね♪

保護者の方々に見守られ、緊張しながらも、しっかりと新しいクラスとお名前を言えました!

また1年間よろしくね♪

「おおきくなるっていうことは」

おおきくなるって、どんなこと?
最後までしっかり集中してお話が聞けました!

「おおきくなるっていうことは」

PHOTO

  • りす・ぱんだ・きりん組さん みんなでハイチーズ☆

    りす・ぱんだ・きりん組さん みんなでハイチーズ☆

  • 今日はワンピースでおめかし♪

    今日はワンピースでおめかし♪

  • にっこり♪

    にっこり♪