企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

お誕生日会をしました♪

関連キーワード:

お誕生日おめでとう♪

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会がありました!
ペープサートを使って、お誕生日ケーキを作りました。
美味しそうなデコレーションケーキが出来上がるととっても嬉しそうでした♬

お誕生日おめでとう♪

あひる組はお製作をしたよ♪

あひる組のお友だちは、万国旗の製作をしました!
段ボールを作ったスタンプをペタペタとっても楽しそうでした♪
運動会でみんなの作った万国旗が飾られるのが楽しみです!

あひる組はお製作をしたよ♪

PHOTO

  • お誕生日おめでとう♪

    お誕生日おめでとう♪

  • 何が出来るのかな?

    何が出来るのかな?

  • 今日のおやつも美味しいな!

    今日のおやつも美味しいな!

  • 今日の給食です♪おやつはバナナホットケーキ!

    今日の給食です♪おやつはバナナホットケーキ!