企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

ハサミでチョキチョキ&今日のおやつは?

関連キーワード:

りす・ぱんだ・きりん組さんの製作の様子です

粘土をコネコネ楽しいね!
何ができるかな(^^)?

りす・ぱんだ・きりん組さんの製作の様子です

ハサミも上手に使えるよ!

画用紙を折りたたんで、チョキチョキ、チョキチョキ、、、
どんな形ができるかな?

ハサミも上手に使えるよ!

できたよー♪

画用紙を広げると…大成功♪
完成品は、玄関に掲示しますので、お楽しみに♪

できたよー♪

PHOTO

  • 今日のおやつは『しらすチーズトースト』でした♪

    今日のおやつは『しらすチーズトースト』でした♪

  • 『ふわふわー!』と大好評でした♪

    『ふわふわー!』と大好評でした♪

  • 明日も元気に来てねー☆

    明日も元気に来てねー☆