企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

お友だちと仲良く遊んだよ♪

関連キーワード:

みんなで魚釣り!

うさぎ組のお友だちは魚釣りゲームを楽しんでいました!
「どのお魚を釣ろうかな?」と考えている子もいました。
みんなお魚が釣れるととても嬉しそうでした!

みんなで魚釣り!

はさみの練習をしたよ!

りす組のお友だちは、ハサミを使って一回切りの練習をしました!
真剣な顔でハサミを使っている姿がありました。
最後まで切れると「出来たよ!」と嬉しそうなお友だちでした♪

はさみの練習をしたよ!

PHOTO

  • 絵の具でお製作♪

    絵の具でお製作♪

  • 難しいパズルもできるようになったよ!

    難しいパズルもできるようになったよ!

  • 赤、青、緑、なにができるかな?

    赤、青、緑、なにができるかな?