企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

イベント
掲載日時:2024年05月07日

こどもの日のお祝い会をしたよ♪

関連キーワード:

さあ、今から始まるよ!

絵本『こいのぼりぐんぐんこどもの日!』のお話を皆で聞きました。
こいのぼりの「あお」くんが滝に上っているところを見守りながら応援したり、保育者の話を聞いたりして楽しみました。

さあ、今から始まるよ!

大きなこいのぼりを作ろう!

色々な色のスタンプを選んで大きなこいのぼりのウロコを作ります。ペッタンペッタン、スポンジのスタンプや段ボールのスタンプ…素材も色々で子どもたちは夢中でした!

大きなこいのぼりを作ろう!

PHOTO

  • みんなで一緒にぺったんこ!

    みんなで一緒にぺったんこ!

  • こいのぼりの形のミートローフです♪

    こいのぼりの形のミートローフです♪

  • いただきまーす(*^-^*)

    いただきまーす(*^-^*)