企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

5月のお誕生日会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!!

今日は5月のお誕生日会でした!
お誕生日のお友だちには好きな食べ物や好きな色などの質問に答えました!
「バナナ」「ぶどう」などフルーツが好きなお友だちが多かったです♪

お誕生日おめでとう!!

先生からプレゼント♪

次は先生からお誕生日のお友だちへプレゼント!
マジックショーがありました!
ペットボトルに入った透明の水が振ったら赤色に変身!!
みんな「すごーい!!」とびっくり!!

先生からプレゼント♪

PHOTO

  • お誕生日のお友だちはパネルシアターで誕生日ケーキを作ったよ!

    お誕生日のお友だちはパネルシアターで誕生日ケーキを作ったよ!

  • 台に乗り、かんむりをかぶってお誕生日の歌を歌ってもらったよ!

    台に乗り、かんむりをかぶってお誕生日の歌を歌ってもらったよ!

  • マジックをお誕生日のお友だちも体験しました♪

    マジックをお誕生日のお友だちも体験しました♪