企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

イベント
掲載日時:2024年05月13日

食育 【お豆のなかま】

関連キーワード:

上手に剥けるかな?

スナップエンドウの上手に剥いている姿が見られました!
難しそうにするお友達や先生と力を合わせて一生懸命頑張っているお友達がいました♪
匂いや感触を楽しむお友達もたくさんいました!

上手に剥けるかな?

これなーに?

初めての感触に最初は戸惑うお友達でしたが先生と一緒に触ると笑顔が見られました!
さやえんどうを触るとニコニコ笑う姿が可愛かったです♪

これなーに?

PHOTO

  • 給食室まで上手に持っていったよ!みんなで「お願いします!」と言いました♪

    給食室まで上手に持っていったよ!みんなで「お願いします!」と言いました♪

  • 先生見てー!上手に剥けたよ♪

    先生見てー!上手に剥けたよ♪

  • 絵本をジッと見つめるお友達!

    絵本をジッと見つめるお友達!