企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

スライムを作ったよ!【土曜保育】

関連キーワード:

スライム気持ちいいー!!

少しずつ気温が上がり、昼間は暑くなってきました。
今日はスライムを作って冷たさや柔らかさなどの感触を楽しみました!
玩具の包丁でスライムを切ってみたり、コロコロ丸めたり、子どもたちは夢中になって遊んでいました♪

スライム気持ちいいー!!

PHOTO

  • まん丸のクッキー作ってみたよ♪

    まん丸のクッキー作ってみたよ♪

  • 包丁を使ってザクザク!切る時の感触がとっても気持ちいいです!!

    包丁を使ってザクザク!切る時の感触がとっても気持ちいいです!!

  • 保育園の玄関ではメダカさんが元気にお出迎え♪元気に泳いでいます!!

    保育園の玄関ではメダカさんが元気にお出迎え♪元気に泳いでいます!!