企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

今日は、どんなことをしたのかな?

関連キーワード:

幼児クラスのお製作はなに?

幼児クラスのお友だちは、6月の製作を行いました!
絵の具と水で滲み絵の技法を使いました。絵の具が滲んでいく様子を見て
「花火みたいだね!イソギンチャクみたいだね!」と言いながら
製作を楽しんでいる子ども達でした♪

幼児クラスのお製作はなに?

新聞紙遊び楽しいね♪

あひる組のお友だちは新聞紙遊びを楽しみました!
新聞紙をビリビリ破いたり、丸めたり色んな感触を楽しんでいました。
最後には、お友だちと新聞紙の上に寝転んでとても楽しそうでした♪

新聞紙遊び楽しいね♪

PHOTO

  • アジサイはこんなお花が咲くんだよ♪

    アジサイはこんなお花が咲くんだよ♪

  • 新聞紙遊び楽しかったよ♪

    新聞紙遊び楽しかったよ♪

  • 運動会の応援グッズを作ったよ

    運動会の応援グッズを作ったよ