お知らせ
掲載日時:2026年08月19日
【2027年4月1日入園をご検討の方へ】お早めのお申し込みで保育料がお得に!
掲載日時:2026年08月19日
【2027年4月1日入園をご検討の方へ】お早めのお申し込みで保育料がお得に!
当園では、2027年4月1日入園の方を対象に保育料の割引を実施いたします!
2026年12月31日までに専願でお申し込みいただくと、通常割引に加えて早期割引(月額3,000円)が適用されます。
通常、0歳児37,100円、1,2歳児37,000円のところ・・・
・2026年12月31日までに専願でお申し込みの場合 → 10,000円割引
・2027年2月28日までに専願でお申し込みの場合→ 7,000円割引
※対象:2027年4月1日入園限定
ぜひこの機会にお早めにお申し込みください!※他園との併願も可能です。
また、当園では、おむつ・食事用紙エプロン・各種衛生用品を園でご用意しております。
おむつはメリーズを採用しており、保護者の皆様にご持参いただく必要はありません。
食事用紙エプロンや各種衛生用品についても園でご用意しており、日々の準備や持ち物の負担軽減につながります。
サブスクサービスでご加入いただく場合、一般的には月額約4,500円程度の費用がかかる内容ですが、当園では追加費用なく無料でご利用いただけます。
【2027年度入園対象園児】
0歳児クラス:2026.4.2生以降(生後57日~可)
1歳児クラス:2025.4.2~2026.4.1生
2歳児クラス:2024.4.2~2025.4.1生
詳細について知りたい方やご質問がある場合は、どうぞお気軽に園のスタッフまでお問い合わせください。
ニチイキッズ酒田にいだ保育園
☎︎0234-21-1031 担当:奥山
おむつ・食事用エプロン等を園でご用意します!
当園は企業主導型保育園として、働く保護者の皆様の負担軽減に取り組んでおり、おむつ・食事用エプロン・その他衛生用品は、保護者様にご持参いただく必要がなく、すべて園でご用意しております。
おむつは高品質なメリーズを採用し、無料でご利用いただける環境を整えております。また、食事用エプロンや各種衛生用品も園でご用意しておりますので、より衛生的で快適な保育環境の提供に努めております。
通常、このようなサービスは外部のサブスクリプション(約4,500円/月)の加入が必要ですが、当園では完全無料で、ご利用いただけます!
毎日の登園準備や荷物のご負担が軽減され、「とても助かっている」といったお声を多数いただいております!!
ぜひこの機会にご入園をご検討ください♪
ご不明点や詳細については、どうぞお気軽に園のスタッフまでお問い合わせください。
入園時準備していただくものはこれだけです‼︎
当園では、オムツ・食事用エプロンはもちろん、おしりふき・手口ふきも持参不要です。
お布団は園でレンタルのため準備の必要もなく、コットシーツも園で準備いたします。
少ない荷物で、毎日お仕事や家事で忙しい保護者様の負担を軽減し子育てを応援します♪