小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

イベント
掲載日時:2024年03月29日

修了式をしました!

関連キーワード:

修了式をしました!

今日は、うさぎ組さんの修了式でした!今日でお別れなのは寂しいけれど、ひよこ組さん、あひる組さんに優しくしてくれたこと、たくさん遊んでくれたこと忘れないよ♡ありがとうございました!

修了式をしました!

PHOTO

  • 園長先生から保育証書をもらいました!

    園長先生から保育証書をもらいました!

  • こんなに大きくなりました!

    こんなに大きくなりました!

  • 修了式の後に、お楽しみで大きなかぶの劇を見ました!「うんとこしょ、どっこいしょ」と一緒に声を合わせながら、楽しんでいました!

    修了式の後に、お楽しみで大きなかぶの劇を見ました!「うんとこしょ、どっこいしょ」と一緒に声を合わせながら、楽しんでいました!

  • うさぎ組のお友だち、ぜひ保育園に遊びに来て下さいね!待ってまーす♡どこかで会えるのを楽しみにしています!

    うさぎ組のお友だち、ぜひ保育園に遊びに来て下さいね!待ってまーす♡どこかで会えるのを楽しみにしています!