小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月01日

入園歓迎会

関連キーワード:

新年度スタートです!!!

ニチイキッズ佐野新都市保育園は、4名の新しいお友だちを迎えました!これからも先生やお友だちと、おもいっきり遊んで、たくさん笑って過ごしましょうね♪

新年度スタートです!!!

PHOTO

  • ひよこ組のお友だちです!これからもよろしくね♡

    ひよこ組のお友だちです!これからもよろしくね♡

  • 先生からの出し物は、「カレーライスをつくろう!」のパネルシアターです!みんな夢中でみていました♪

    先生からの出し物は、「カレーライスをつくろう!」のパネルシアターです!みんな夢中でみていました♪

  • メダルのプレゼントうれしいな♡

    メダルのプレゼントうれしいな♡