小規模保育事業(認可)ニチイキッズさつき野駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年05月23日

誕生会をしました!

関連キーワード:

おたんじょうびおめでとう♪

5月生まれのお友だちの誕生会をしました。

みんなでハッピーバースデーのうたを歌って「おめでとう!」とお祝いしましたよ!

誕生児は担任の先生から誕生日カードをもらいました♪

おたんじょうびおめでとう♪

保育者の出し物を見たよ!

保育者の出し物では「まんまるさんのマジックシアター」を楽しみました。
丸い形の中に何が出てくるんだろ~?と目をキラキラさせながら見つめる子どもたち!まんまるさ~ん♪とうたを歌いながら体を揺らして楽しんでいる姿はとても可愛らしかったです。

保育者の出し物を見たよ!

次はなにに変身するのかな?

興味津々に見つめて、丸い形からリンゴやアンパンマンに変身すると「あ!」と指差してニッコリ笑顔を見せていました!

次はなにに変身するのかな?

PHOTO

  • にっこり!!

    にっこり!!

  • みてみて♪

    みてみて♪

  • あ!にわとりが出てきたね!

    あ!にわとりが出てきたね!