認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

イベント
掲載日時:2024年04月26日

4月のお誕生会

関連キーワード:

4月のお誕生会を行いました

4月26日に4月生まれのお友達のお誕生会を行いました。
今月は9人のお友達が前に出て、お話してくれました。
入園、進級して初めてのお誕生会でしたが、りす組、ぱんだ組、きりん組のお友達はドキドキしながらも元気よく答えてくれました。ひよこ組、あひる組のお友達は先生の質問にとっても可愛い声でお返事してくれました。

4月のお誕生会を行いました

お楽しみは「とんとんとん」の大型絵本でした

4月のお誕生会のお楽しみは動物のクマが主役の「とんとんとん」というお話でした。
くまさんのお家にいろんな動物が「とんとんとん」とドアをノックしてやってくるというお話で、お友達や先生と「次はぞうさんじゃない?」「りすさん!」と出てくる動物を想像しながら見ていました。

お楽しみは「とんとんとん」の大型絵本でした

PHOTO

  • 入場前はドキドキ!でもお友達と一緒なら楽しいな~!

    入場前はドキドキ!でもお友達と一緒なら楽しいな~!

  • パチパチ!お誕生日おめでとう!

    パチパチ!お誕生日おめでとう!

  • 「2歳です!」

    「2歳です!」