認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

リトミックの様子(1歳児うさぎ組)

関連キーワード:

今日はリトミック!

今日はリトミックでした。4月に入園したお友だちは初めての授業です!
どんなことが始まるのかな?みんなドキドキワクワクしています。
最初は「いないいないばあっ♪わたしはだれかな~♪」の曲を歌いながら顔を隠します!
さあ、いないいないばあっ!できるかな??

今日はリトミック!

できたよ!

可愛い手で顔を隠し、一気にばあ!みんな素敵な笑顔を見せてくれました!
リトミックはまだまだ続きます!
次は音楽に合わせて動いてみましょう!
お友だちや先生と手を繋いだり、1人で歩く子もいます!
みんな上手に同じ方向に向かって歩きしょう♪
上手にできましたね!

できたよ!

お友だちと向かい合って。

最後はお友だちと向かい合っていないいないばあっ!
顔を見るとにっこり笑い合うお友だちがとっても可愛らしかったです!

お友だちと向かい合って。

PHOTO

  • ばあ!!

    ばあ!!

  • わたしも!ばあ!!

    わたしも!ばあ!!