小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

元気いっぱい!ひよこ組

関連キーワード:

だ・る・ま・さ・ん・と

絵本を読んでもらうのが大好きなひよこ組のお友だちは「だるまさんが」の絵本もお気に入りです。
絵本から飛び出してきた”だるまさん”に興味津々。
『だ・る・ま・さ・ん・と にこっ』と、笑顔のYちゃんでした。

だ・る・ま・さ・ん・と

仲良しの2人です!

お友だちは何をしているのかな?一緒にあそびたいな!という姿もたくさん見られるようになりました。
手をつないで歩くのも嬉しいね。仲良しのAくんとRくんです。

仲良しの2人です!

PHOTO

  • ボールプールの中がすっかり気に入ったようです。大きいボールや小さいボール、いろんな色のボールがあるね。

    ボールプールの中がすっかり気に入ったようです。大きいボールや小さいボール、いろんな色のボールがあるね。

  • ボールをぽとんっ!袋の中に入れてみよう。ボール、たくさん集まったね‼

    ボールをぽとんっ!袋の中に入れてみよう。ボール、たくさん集まったね‼