企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年05月02日

入園、進級式から一カ月たちました

関連キーワード:

朝の会です

毎日の朝の会の時間に季節の歌を歌います。
歌に合わせて振り付けを楽しんでいます!
リズムを取りながら楽しんでいるよ。

朝の会です

室内で運動遊び

皆で一列に選び、運動遊びをしました。
フープでは輪から出ないようにジャンプし、平均台では落ちないよう慎重に、坂道マットではコロコロとどんぐりのように転がったり、うさぎさんに変身をしたりして遊びました。

室内で運動遊び

一緒に見たよ~

入園時は、上を向いて寝転がる事しかできてなかったですが、上手に寝返りをするようになってきました。
寝返りをして、一緒に布絵本をじーっと見ている姿が可愛らしいです。

一緒に見たよ~

PHOTO

  • シール貼り 沢山貼れるよ

    シール貼り 沢山貼れるよ

  • ポンポン こいのぼり製作中

    ポンポン こいのぼり製作中

  • ペタペタ

    ペタペタ

  • コロコロ~

    コロコロ~

  • ブーンブーン!

    ブーンブーン!

  • 沢山体を動かしたよ

    沢山体を動かしたよ

  • おままごとをしたよ

    おままごとをしたよ

  • ぐっすりねんね

    ぐっすりねんね

  • たっち上手だね!!

    たっち上手だね!!