企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

子どもの日会

関連キーワード:

大きいこいのぼり

子どもたちや先生の可愛い手形で大きなこいのぼりを完成させました。
手形をうろこに見立ててこいのぼりの体に上手に貼ることができましたよ。
完成した大きなこいのぼりと「ハイチーズ」

大きいこいのぼり

楽しいね

子ども達みんなが大好きなこいのぼり。
みんな子どもの日会を楽しみにしていました。
先生がスケッチブックシアターで子どもの日のお話しをするとみんな興味津々で聞いてくれました。

楽しいね

上手に出来たよ!

各クラスで作ったこいのぼり製作。
一つ一つ製作が上手に出来ていて、とっても可愛い作品が出来ました!
お友達の前で紹介してもらいニコニコ笑顔の子ども達です。

上手に出来たよ!

PHOTO

  • 手形をペタペタ

    手形をペタペタ

  • どこに貼ろうかなー?

    どこに貼ろうかなー?

  • 集中して聞いているね

    集中して聞いているね