認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

あひる組さんの楽しい時間♪

関連キーワード:

みんなでイングリッシュ!

あひる組さんは英語教室を楽しみました♪
英語の先生のお話しをよ~く聞いて頑張るあひる組さん!
真剣な眼差しですね✨
英語を真似したり、お歌を歌ってみたりととても一生懸命です!
身振り手振りもとても可愛らしいです。

みんなでイングリッシュ!

お絵かきと、シールをペタペタ遊んだよ☆

みんな大好きお絵かき!
好きなクレヨンを握りしめ、自由にカキカキ…と夢中です♪
楽しくお絵かきしながら、好きなシールをペタペタ!
お絵かきしたところに上手に貼るお友だちや、周りに綺麗に並べるなど子ども達の個性が出ていてみんなで楽しんでいます♪
好きなキャラクターを描くことだってできるんですよ

お絵かきと、シールをペタペタ遊んだよ☆

PHOTO

  • お散歩に行ったよ!お日様ポカポカ、風も心地いいね♪

    お散歩に行ったよ!お日様ポカポカ、風も心地いいね♪

  • かっこいい車み~つけた!ブーブ大好き!

    かっこいい車み~つけた!ブーブ大好き!