認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年05月17日

毎日元気いっぱい!うさぎ組☆

関連キーワード:

なにができるかな?

お外で遊ぶのが大好き!!
お砂場で遊んだり、先生とかっけこをしたりと、活発です☆彡
虫を見つけると「みてみて~!」と教えてくれました☆
お友だちと一緒に元気に遊ぶ、うさぎ組です☆

なにができるかな?

給食だーいすき!

元気よくお外で遊んだ後は…ヤッター!給食♪
「ライオンさんのお口!」と言って、大きなお口であーん!
皆で食べる給食はおいしいね♡
毎日楽しい給食を過ごしています!

給食だーいすき!

PHOTO

  • 「なにこれ~?」探索隊は今日も大忙しです♡

    「なにこれ~?」探索隊は今日も大忙しです♡

  • みて~!いちごだよ♪

    みて~!いちごだよ♪

  • もぐもぐ♡おいしいね

    もぐもぐ♡おいしいね