企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

5月の英語レッスン

今月のテーマは…?

今月のテーマは【Colors・いろ】です。

色々な色の英語をみんなで学びました!
講師に「What color do you like?」と聞かれると
絵カードの中から、好きな色を選んで手に取る子どもたち。

講師と一緒に「I like 〇〇!」と答えると「very good!」と褒められるのが嬉しいようです♪

今月のテーマは…?

英語レッスン大好き!

先月は、初めて見るネイティブ講師に緊張気味の様子でしたが
少しずつ慣れ、笑顔も見られるようになりました!

曲が流れると、椅子から立ち上がりニコニコで踊ったり身体を揺らしたりと
みんなで楽しくレッスンを受けていますよ~!

英語レッスン大好き!

PHOTO

  • 子育てひろば♪お友だちが遊びに来てくれましたよ!

    子育てひろば♪お友だちが遊びに来てくれましたよ!

  • どんな気持ち?絵カードを上手に選びましたよ!

    どんな気持ち?絵カードを上手に選びましたよ!

  • 先生大好き!抱っこ嬉しいね!

    先生大好き!抱っこ嬉しいね!