認可保育所(認可)ニチイキッズわらび保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

跳び箱の練習したよ!~りす組~

関連キーワード:

ジャンプ!

跳び箱の練習をしました!跳び箱に興味津々なりすさん達!先生が準備をしていると「何するの!?」と目をキラキラさせていました!
自分で跳び箱に乗って、てっぺんで気をつけピシッ!それから大きくダイナミックにジャンプをしていましたよ♪

ジャンプ!

はいっ!ポーズ!

最初は跳び箱の上に乗るのもドキドキしていた様子でしたが、何度か繰り返すうちに「もう一回やるー!」とやる気満々!待っているお友達が「気をつけピシッ! ポーズ!」「がんばれ♪がんばれ♪」と応援する姿がとても微笑ましかったです♡
みんな順番を守って上手にジャンプする事ができました♡次はもう一段高くして挑戦したいと思います!

はいっ!ポーズ!

PHOTO

  • 気をつけピシッ!

    気をつけピシッ!

  • ポーズ!

    ポーズ!

  • 乗れたー!!

    乗れたー!!