日常
掲載日時:2026年06月22日
製作をしました♪3歳児クラス・りす組
掲載日時:2026年06月22日
製作をしました♪3歳児クラス・りす組
関連キーワード:
七夕製作をしました☆~りす組(3歳児)~
みんなで織姫と彦星の
着物を折り紙で折りました。
せんせーあってるー?
三角に折るのが上手になってきてます♪
折り目にしっかり
アイロンをかけます!!!
画用紙いっぱいに
お星さまのシールも貼りました☆
『もっとしーるはりたーい』
『きらきらしてきれいだねー』
と楽しみながら製作できました♡
PHOTO
-
-
-
-
バランス棒にチャレンジ!
-
ポッピングできるようになったよー!
-
-
-

-
塗り絵だいすき♡
-
