日常
掲載日時:2026年06月22日

製作をしました♪3歳児クラス・りす組

関連キーワード:

七夕製作をしました☆~りす組(3歳児)~

みんなで織姫と彦星の
着物を折り紙で折りました。

七夕製作をしました☆~りす組(3歳児)~

せんせーあってるー?

三角に折るのが上手になってきてます♪

折り目にしっかり
アイロンをかけます!!!

せんせーあってるー?

画用紙いっぱいに
お星さまのシールも貼りました☆

『もっとしーるはりたーい』
『きらきらしてきれいだねー』

と楽しみながら製作できました♡

PHOTO

  • バランス棒にチャレンジ!

    バランス棒にチャレンジ!

  • ポッピングできるようになったよー!

    ポッピングできるようになったよー!

  • 塗り絵だいすき♡

    塗り絵だいすき♡