小規模保育事業(認可)ニチイキッズ吉成保育園

イベント
掲載日時:2024年04月09日

入園進級おめでとうの会に参加しました

関連キーワード:

入園進級おめでとうの会に参加しました

今日は入園進級おめでとうの会がありました。今年度は新しいお友だちを1名お迎えしました。ひよこ組だったお友だちはあひる組へ!あひる組だったお友だちはうさぎ組へ進級しました。13名の子どもたちでスタートしました!
“ぞうさんのぼうし”のパネルシアターを見たり、一緒に歌を歌ったりして楽しい会になりました。
最後に担任の先生からおめでとうのメダルをもらい、記念撮影もして、嬉しそうな子どもたちでした。
たくさん遊んで楽しい思い出いっぱい作ろうね!