認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみさかふじ保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

4月のお誕生会2

関連キーワード:

おたんじょうびおめでとう!!

お誕生会では、保育士のお楽しみの出し物があります。
小さいクラスのお誕生会ではパネルシアター「いぬのおまわりさん」がはじまりました。
みんなが知っている歌♪思わず体を左右に動かす子どもたち。
子ねこが泣くと「えんえん…」と言いながら泣く真似をするとってもかわいい姿も見られましたよ♡

おたんじょうびおめでとう!!

PHOTO

  • 4月に入園したひよこぐみの♡♡ちゃん。パパとママのことが大好きで、お迎えにくると両手を振りながら大喜び!とっても嬉しい気持ちを全身で表現しています。笑顔がかわいい♡♡ちゃん。1歳のお誕生日おめでとう!

    4月に入園したひよこぐみの♡♡ちゃん。パパとママのことが大好きで、お迎えにくると両手を振りながら大喜び!とっても嬉しい気持ちを全身で表現しています。笑顔がかわいい♡♡ちゃん。1歳のお誕生日おめでとう!

  • ダンスや歌が大好きな☆☆☆ちゃん。お気に入りの曲がかかると、思わず両手を振って踊り出すんです♪クラスのお友だちの名前を覚えて「〇〇ちゃん!◎◎◎くーん!」と優しく声をかけてくれる☆☆ちゃん。また一緒にダンス踊ろうね。2歳のお誕生日おめでとう!

    ダンスや歌が大好きな☆☆☆ちゃん。お気に入りの曲がかかると、思わず両手を振って踊り出すんです♪クラスのお友だちの名前を覚えて「〇〇ちゃん!◎◎◎くーん!」と優しく声をかけてくれる☆☆ちゃん。また一緒にダンス踊ろうね。2歳のお誕生日おめでとう!

  • お人形にお布団をかけて優しくとんとんをしてくれる◎◎◎ちゃん。お世話がとっても大好き♡園庭では小さな手でスコップを持ち、カップに砂を入れてお料理タイム♪ごちそうをいっぱい作ってくれる料理好きの◎◎◎ちゃん。2歳のお誕生日おめでとう!

    お人形にお布団をかけて優しくとんとんをしてくれる◎◎◎ちゃん。お世話がとっても大好き♡園庭では小さな手でスコップを持ち、カップに砂を入れてお料理タイム♪ごちそうをいっぱい作ってくれる料理好きの◎◎◎ちゃん。2歳のお誕生日おめでとう!