小規模保育事業(認可)ニチイキッズはなみずき保育園

イベント
掲載日時:2024年04月23日

令和5年度卒園式を行いました!

関連キーワード:

卒園証書をもらったよ♪

3月23日に卒園式が行われました。
令和5年度のうさぎ組さんは2人と少なく、いつもとはまた違った卒園式になりました!

卒園証書授与では担任に名前を呼ばれると、「はい!」と返事をして園長先生の前へ。
園長先生の言葉をしっかり聞いて、両手で証書を受け取る姿はとっても立派でした!
証書を嬉しそうに持ってお家の人に見せに行っていましたよ。

卒園証書をもらったよ♪

この指にとーまーれー!

みんなで大好きな『にじのむこうに』を歌いました♪

いつもは元気いっぱいに「おーい!」と言っているうさぎ組さんも、卒園式はなんだかちょっぴりドキドキ…

恥ずかしくてお家の人にくっついたり小さな声で歌ったりしていていましたが、前に出て頑張りました♡

この指にとーまーれー!

ハイチーズ!

最後はみんなでハイチーズ!記念撮影をしました。

担任からもらったプレゼントを嬉しそうに持ってパシャリ。

さすが卒園児さん。
椅子に座ってポーズをばっちり決めてくれました☆

ハイチーズ!

PHOTO

  • ぼくらのパワーを踊ったよ♪

    ぼくらのパワーを踊ったよ♪

  • お家の人にお花のプレゼント

    お家の人にお花のプレゼント