小規模保育事業(認可)ニチイキッズはなみずき保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

4月壁面製作(ひよこ、あひる組)

関連キーワード:

てんとう虫に変身!

ひよこ組とあひる組のお友だちがてんとう虫に変身しました!

ひよこ組さんは指スタンプでポンポンと模様を描きました♪
あひる組さんはシールを貼って模様を作りました♪

てんとう虫に変身したみんな、とっても可愛いですね♡

てんとう虫に変身!

菜の花畑ができました♪

はなみずき保育園に、春らしい菜の花畑ができました!

ひよこ組さんは指スタンプ、あひる組さんはクレヨンでお絵描きをして菜の花を作りました☺
足型の葉っぱもありますよ♪

葉っぱや茎からのぞいている子どもたちがとっても可愛いですね♡

菜の花畑ができました♪

PHOTO

  • シールぺたぺた♪

    シールぺたぺた♪

  • お絵描きたのしいな~!

    お絵描きたのしいな~!

  • ひよこ組さんも頑張ったよ☆

    ひよこ組さんも頑張ったよ☆