小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

うさぎ組さん、新年度スタート!

関連キーワード:

新年度スタート!

あひる組さんから進級し、うさぎ組さんになった子どもたちはご飯を食べる机の位置やロッカーの位置が変わって初めは少し戸惑っていました。
しかし、先生や友だちと遊んだり楽しく給食を食べるにつれ慣れてきてくれた様子でもうすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になりました♡

うさぎ組さんに、新しいお友だちも加わってこれからもっと楽しくなりそうです♪
これからいっぱい楽しい時間を過ごそうね!

新年度スタート!

PHOTO

  • 動物の形の積み木をどんどん高くしてるよ!すごいでしょ☆

    動物の形の積み木をどんどん高くしてるよ!すごいでしょ☆

  • みんなで走るの楽しいね!

    みんなで走るの楽しいね!

  • スプーンで食べ進めるよ!おいしい♪

    スプーンで食べ進めるよ!おいしい♪

  • いっぱい遊んでいっぱい食べておっきくなろう!

    いっぱい遊んでいっぱい食べておっきくなろう!

  • お外から帰ってきたら手洗い☆

    お外から帰ってきたら手洗い☆

  • いただきまーす♪

    いただきまーす♪