小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

あひる組、新年度スタート☆

関連キーワード:

はじめまして!

2024年度、継続児5名、新入園児3名の、計8人でスタートしたあひる組さん。

新しいお部屋に新しい先生、新しいお友だちにワクワクドキドキの子どもたち!
そーっとお友だちに近づき、頭をなでたり、ハグをしたり、「おはよー」と挨拶をしたりと、子どもたち同士でコミュニケーションを取る姿も見られました。

これからたくさん遊び、色々な思い出をつくっていきたいと思います!
一年間、よろしくお願いします。

はじめまして!

PHOTO

  • 園庭でたくさん走ったよ♪

    園庭でたくさん走ったよ♪

  • トンネルからばぁ!

    トンネルからばぁ!

  • 手遊び大好き♪

    手遊び大好き♪

  • 初めてのお部屋にドキドキ!

    初めてのお部屋にドキドキ!

  • 黄色のボールを気に入ったよ☆

    黄色のボールを気に入ったよ☆

  • 保育者にくすぐられるのが大好きだよ♪

    保育者にくすぐられるのが大好きだよ♪