日常
掲載日時:2024年07月08日
魚製作(うさぎ組2歳児)①
掲載日時:2024年07月08日
魚製作(うさぎ組2歳児)①
青色が好きで魚の色も「あおがいい」と選んでいました!
目に貼らないように注意しながら頑張っていました!
ピンク大好き
ピンクの魚を選んだ後はフェルトシールも「ピンクがいい!」とピンク系をたくさん貼っていました!
できたよ
フェルトシールの台紙が中々剥がせず「はがしてー」と先生に伝えています。
めくってもらうとペタペタと頑張って貼っていました♩