小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年03月22日

お別れ会

関連キーワード:

うさぎ組のお友だち、輝いていたね

3月22日、うさぎ組のお別れ会をしました。大好きなお父さんやお母さん、おばあちゃん、たくさんの方に来ていただきました。保育証書をもらいに行く時の子どもたちは、目がキラキラしていました。
ニチイキッズみずえ小規模保育園に入園したばかりの可愛い子どもたちが、こんなに大きくなりました。
「ご卒園、本当におめでとう!」

うさぎ組のお友だち、輝いていたね

お兄さん、お姉さんありがとう

ひよこ組、あひる組のお友だちがうさぎ組のお兄さん、お姉さんへ歌と手遊びのプレゼントです。
可愛いお姉さん、かっこいいお兄さんの前で緊張気味のお友

お兄さん、お姉さんありがとう

大好きなお父さん、お母さんにプレゼント

いつも温かく見守ってくれる大好きなお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんへ「こころのねっこ」の歌のプレゼント。そして、手作りのお花のプレゼントをしました。
「いつもありがとう。」お父さんやお母さんの目からは、涙があふれていました。

大好きなお父さん、お母さんにプレゼント

PHOTO

  • よく頑張ったね

    よく頑張ったね

  • みんなで

    みんなで

  • 保育室で

    保育室で

  • 先生と一緒に

    先生と一緒に

  • もうすぐ

    もうすぐ

  • 抱っこで嬉しいね

    抱っこで嬉しいね

  • ポーズを決めて

    ポーズを決めて

  • 先生、ありがとう

    先生、ありがとう

  • 先生、ありがとう

    先生、ありがとう