小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年04月03日

入園式

関連キーワード:

入園式

今日は、あいにくの雨模様でしたが、無事に入園式を行うことができました。
新年度から8名の新入園児の子どもたちを迎えます。
大好きなお父さんやお母さん、おばあちゃんも来てくださって、楽しい会となりました。
膝の上に座って安心している可愛い新しいお友だちです。

入園式

ようこそ、、、。

大きくなったうさぎ組、あひる組のお友だちが、手遊びの歌をプレゼントしました。
どの子どもたちも、大きな声で歌をうたったり、踊ったり、新しいお友だち、お父さん、お母さんの前で堂々としていた在園児の子どもたちに保育者もびっくりしました。
すっかり大きくなった子どもたちです。

ようこそ、、、。

みんなでポーズ!

今年度は、うさぎ組、あひる組、ひよこ組、全クラスに新しいお友だちが入ってくれました。
みんなで記念写真、はい、ポーズ!!

みんなでポーズ!

PHOTO

  • 可愛いね

    可愛いね

  • 輪になって

    輪になって

  • お母さんと一緒に

    お母さんと一緒に

  • かっこいいね

    かっこいいね

  • お姉ちゃんと一緒に通えるね

    お姉ちゃんと一緒に通えるね

  • てれてるかな?

    てれてるかな?

  • みんなで

    みんなで

  • ポーズを決めて

    ポーズを決めて

  • 膝の上で安心するね

    膝の上で安心するね