認可保育所(認可)ニチイキッズ守山南保育園

イベント
掲載日時:2024年05月07日

4月うまれのおたんじょうび会

関連キーワード:

4月うまれのおたんじょうび会

4月25日(木)に
『4月うまれのおたんじょうび会』が開催されました。
今月は5人のお友だちをお祝いしましたよ。

学年は違えど5人全員が、
保育園でのおたんじょうび会は初めてなんです。
自分が主役の会に、
すごーーーーく緊張していましたが、
次第に笑顔も見られるようになりました。

おたんじょうびおめでとう!
素敵な1年になりますように・・・

4月うまれのおたんじょうび会

冠が素敵でしょ~。

2歳を迎えたお友だちは、
新入園児さんなので、会自体が初めてだったのですが、
余裕たっぷりで、最後まで参加することができましたよ~。
(0・1・2歳児さんは冠のたんじょうびカードです)

冠が素敵でしょ~。

インタビューに答えるよ。

恒例の
おたんじょうびインタビューです。
自分で答えたり、
突然!?
天からの声が答えたり・・・!?

インタビューに答えるよ。

PHOTO

  • 3月うまれのお友だちも一緒にお祝いしました。ショートケーキが大好きなんですって。

    3月うまれのお友だちも一緒にお祝いしました。ショートケーキが大好きなんですって。

  • 今年度は先生からのお祝いの出し物は 紙芝居なんですよ~。先生のアレンジで どんなお話になるかな~!?

    今年度は先生からのお祝いの出し物は 紙芝居なんですよ~。先生のアレンジで どんなお話になるかな~!?