認可保育所(認可)ニチイキッズ守山南保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

うさぎ組 元気いっぱい!

関連キーワード:

バランス遊び!

平均台に乗って端から端へ。そーっとそーっと渡ります。
『自分でいく!』という子がほとんど。
みんな最後まで渡りきることが出来ました。
渡り切った後には、先生とハイタッチ!
満面の笑みを見せてくれました。

バランス遊び!

テープのトンネル!!

お部屋にテープのトンネルを作ってボールをくっつけます!
下から投げるのが難しくなかなかくっつかない・・・。
すこーし背伸びをすれば届く位置だと気づき
みんな一生懸命背伸びをしてくっつけていました!(笑)
くっついた時の笑顔がとっても可愛らしいです!

テープのトンネル!!

落ちないように落ちないように・・・

両手を広げてバランスを上手にとって渡ります。
ゆっくりゆっくり落ちないように!
下にはワニさんが泳いでる・・・気を付けなくっちゃ!!

落ちないように落ちないように・・・

PHOTO

  • お祭りみたい!!!

    お祭りみたい!!!

  • 園庭では色カードを使ってよーいドン!

    園庭では色カードを使ってよーいドン!

  • まさかの3人同じポーズ!!可愛いですね!!

    まさかの3人同じポーズ!!可愛いですね!!